2011年7月3日日曜日

QUE-TEEシークレットゲスト!!

QUE-TEEお疲れさまでしたー
睡眠3時間からのイベントはやっぱり眠かった・・・
毎月1回のQUE-TEE
今回も満員御礼で、呼んでくれたDJ LEGO&FAKE
ありがとう♪

DJ HARU

HOME GROWN

JAWSでもおなじみSHINICHくん

ちまたで噂のAⅡSHI PRESIDENT
アツプレくんのショーケースほんまおもろいw
良かったら一度ご覧下さいww

途中一人で河童ラーメンw
揚げにんにく3個もいれちゃったw

天理の兄貴B-BLOWくん♪
HIPHOPとROCKを融合した時に懐かしい感じもするTRACKで
声も聴きやすくカッコいいお勧めのRAPPERです♪


DJ MATSU
相変わらず上手い!!
オレにまたEVENTをオーガナイズできる余裕ができたら
是非ともまた一緒にやりたいDJ
MATSUくんおすすめです♪

今回なんとQUE-TEEにSPECIAL  SECRET GUESTが!!
赤と白のボーダーTシャツにクルクルパーマネント!そしてこの細身のシルエット!!
まさか!!!
ぐわしで有名なまことちゃんの作者!楳図かずお!!!


と思ったら・・・グリスターやGROWIN FRIDAYなどでおなじみの
DJ MAHOROBA a.k.a.HIDEでしたw

帰りにすき家にいこうと思ったら後ろから来た車に追い越され様に
車のミラーを当てられて割れました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿