2011年10月2日日曜日

どんぐりくん和歌山へ行くの巻

画像縮小するとどんぐりみたいに見えますが
私YOCKY、10/8にDesign Depotメンバーと和歌山出演です!



POP BOOK@PEPO NA MALAIKA  

前売 \1,000 (別1D) 当日 \1,500 (別1D)

◆RELEASE SPIN
DJ MAXELL
LEGO
YOCKY

◆DJs KJ-S(hard paxxx) ksk pucci MAIKO WAVE

◆LIVE NOS

◆DANCE nassau YOSHIO 虜RALL Moximuch P☆BOOK GIRLS KAZU MIYA AYUMI SORA

◆SWEET POTATO D.Rothy

☆今回は奈良のPARTY『VANILLA』とのスペシャルコラボ☆

スペシャル企画満載です!
★先着50名様に『VANILLA』 のMIX CDをプレゼント!

★某レコードショップでもピックアップされ2週間で売り切れした「VANILLA MIX CD」を先着50名様に、今夜限り特別にプレゼントします!

★前売りチケットご持参の女子限定「ふかし芋のバニラアイス添え」サービス!

★「生足 o rあみタイツ」+「ヒール」のお客様に1Dプレゼント!(メンズも可)

★9/30のCHUPSで配布した「CHUPS引換券をお持ちの方に嬉しいノベルティあります!

各ジャンルのPROが集まってるのでヒップホップの新曲、エレクトロの新曲、などなど今までなかなか聞けなかった突っ込んだ曲もたっぷりご紹介☆☆

また今回、諸事情によりDJ SHIGEOがお休みしますm(_ _)m
フライヤーには掲載しておりませんが、急遽皆様ご存知のDJ kskがフロアを盛り上げにきてくれますので乞うご期待!
皆さん、今回もよろしくお願い致します(*^o^*

あと毎日、DJPLAYを聴きながらお酒がのめるBAR FREEが先週土曜日OPENしました♫
筒井駅徒歩5分コーナン横のビルの2階なので良かったら寄ってください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿